公共の公園

高校生の頃、意外と人気者だった私は、調子にのっていたわけです。高校全員をあげての学園祭で人気投票があったときも上位に入ったりしましたね。

まあ、若い頃のことですから笑ってやってください。モテてましたよ。付き合った彼氏には、私の持ち物すべてが自分が買ってあげたものにしたい、なんてことまで言われたりしました。どういう理由だったかわかりませんが、その男子とは別れました。美容師の男の子でしたけどね。わりとイケメンな。今頃、店のひとつももってるかもしれませんね。

二股をかけてて、いっぽうに別れたいと言った時は、二股でいいから付き合っててほしい、なんて言われたりもしましたよ。まあ、モテてましたね。

こんなんで調子にのらないわけがいなじゃないですか。その後年上の男性と付き合ったんですが、これがとても悪い男でね。私が二股をかけられてたようです。知らなかったんですが、その男性と別れた後にその男性の友達が教えてくれました。その男性はかなり強いいうか、存在感ある人でね。私の周りも怖がってる人が多くて。その人と付き合ってる自分が偉いとでも勘違いしてたんですね、私。アホですよね。散々遊ばれて捨てられたような状態でした。夜中でもいつでも呼び出されれば家を抜け出してました。でも、楽しかったかというと全然そんなことはなくて。今、思うとなんだったのかよくわかりません。好奇心だけだったのかもしれませんね。だから中学生や高校生の女子には、自分のことを本気で好きになってくれる、そんな男性を見極めるようなりなさいと言いたいです。見た目や言ってることで人を判断せずに、その人の行動をちゃんとみれる女性にならないと甘い言葉で騙されますよ。これは遊ばれて捨てられた経験をもつ私からのリアルなメッセージですよ。

友達の家の前に公共の公園があって、そこの公園のトイレに中学生くらいの男女が入っていくのを時々見かけるそうです。何が起こっているのかわかりますよね?でも、よく考えてみてください。その女の子は犠牲になっているだけです。それでその男子と絆がうまれているなんて思ったら大間違い。キズモノにされているだけなのに、公衆トイレと同じなのにどうして行為に及んでしまうのでしょう?自分を大切にしましょうね。

旦那様が病気になってしまい、とんでもなく悲観的になっていました。主治医の先生からも治療してみないとわからないと言われるし。もっと仕事を増やして頑張らないとと思ってはみても、看病にいく時間が必要でそうそう働く時間が確保できない。