その辺は良かった

私はそんな気持ちには到底ならないので、その辺は良かったと思っています。介護の問題にしても、老々介護が問題となっている今、私はもう介護する人はいないので自由で楽ちんです。人生はそういう感じでプラスマイナスはゼロになっているんだとつくづく感じるんですよね。

ベートーベンの5番なんていうのはそもそもないんです。その楽譜だったり演奏だったりはあるんですが、ベートーベンの5番はないんです。ただそれは現象として語りや感動としてあるんです。でもないんです。存在やありかた、ものがあるということを可能性としての存在であって運命といったりもします。名前をつけないと認識できないからです。ピューレパールの口コミと効果は脇、黒ずみ

ものがあるとか、あり方、見え方、そういうことを道といいます。今は電子化計画が行われていますから、古典が全部みれるんです。素晴らしいことがおこっているんです。対象にしているものは電子化されません。

おきまりの質問なんですが、たまたま体型が女性っぽくて男性用が着られないんです。

ダイエットをして体重が減ったら男性用がきれなくなりました。新しい服を買おうとするは入らないです。それで女性用でしっくりきたんです。

普通だったら、男性用が入らないからって女性用にいくなんてことないですよね?

当時の女性用のズボンがぴったりでした。ユニクロなんて男女一緒に売ってるところがあるでしょう?それで、とても快適に着れたので今まで着てるのは違ったんだなって。男性が女性のものを身に着けるというのは周りがどう思うのか、ちょっと怖いですよね。

スカートを穿いたりというのは、はっきりわかるので時間がかかりました。

人がどう思うかなんて、気にならないです。実際にそういう世間の目にさらされたことによる葛藤はなかったということですね?不愉快な顔をする人としない人がいるんです。むしろ、女性が歓迎してくれる人がいました。みないふりをする人が大半ですが、1割は白い目でみていました。日常的にきているものであればかまわないというルールがあるんです。面白いことをやりたいと思っています。ハリウッド映画だって型があってインドの映画をみたらびつくりするんですよね。型にはめてしまうと誰も見向かなくなるんですよね。全然違うメディアのつくりかた。民主党があるわけですよね。あんなことをしない限りは触れならないわけですよね。その時代のやり方がずっと固定されているんです。ひとり1台、凱旋カーがでるんです。どうみたって凱旋カーなんていります?そんなものうるさいだけで必要ないですよね?名前を大声で連呼したところで投票します?昭和のままなんですよ。